FC2ブログ

常磐と子犬全員が一緒に写っている写真を撮らないといけないんですよ〜日齢21の6兄妹

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ



常磐の六つ仔は、日齢21になりました。
しっかり四つ脚で歩けるようになり、兄妹同士でお相撲をとったりするようになってきました。
歯茎の下に小っちゃな乳歯も見えてきています。

天然記念物指定甲斐犬愛護会の血統登録申請にあたり、生後20日前後に母犬と一緒にいる一胎仔の写真が必要です。
6つ子だと認識できるように母犬と一緒に一画面におさめるのは結構大変でした。
生後30日前後に母犬と一緒にいる写真も必要なのですが、生後21日でこんなに大変だと生後30日ではどうなることやら・・・。



血統登録用の写真(生後20日前後で母犬と一緒の写真)
190209_day21.jpg
みんなしっかり虎が出てきました。





個別の写真も撮ってみました
190210_pup_05.jpg

190210_pup_07.jpg

190210_pup_03.jpg

190210_pup_04.jpg

190210_pup_06.jpg

190210_pup_08.jpg



実物はこの数万倍可愛らしいのですが、写真の腕が悪く6兄妹の可愛さを100%お伝えできないのが無念です。
6兄妹のうち牡2頭牝2頭の飼い主様を募集します。
お渡しは、3月16日(生後56日)以降となります。
仔犬価格は7万円(血統書申請・郵送費用、混合ワクチン接種費用、予防駆虫費用込)です。
山梨県外への譲渡に際しては、別途、お届けに要する交通費(往復ガソリン代、ETC利用高速料金)を申し受けます。
お申込・お問合せは専用フォームよりお願いいたします。


長野県のHさま
昨年より何度もフォームからお申込をいただいておりますが、当方からの返信が全て「Undelivered Mail Returned to Sender」となり送信できません。
その旨をお電話番号へお伝えした後、お電話番号への御連絡も着信拒否されているようですので、お申込はキャンセル扱いとさせていただき、今後のお申込もお受けできませんので、よろしく御了解ください。















明日は甲府も雪とのこと。
通勤に支障が出るほど積もらないことを祈ります。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

190202_pup_f1.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームから。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬診断(いぬのきもち)









Comments 2

ゆたぽよよよ

ですよ〜って
クールポコのパクリですか?
(えぇ違うでしょうね)

カワイイですね(*´﹃`*)
乳がでそうになりますねぇ

さっきワイドショーで
ラブラドールを蹴り上げる虐待動画を見て
しょんぼりしてたので余計に🎶

2019-02-11 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ゆたぽんさん♪

えぇ違います(笑)

毎回仔犬は可愛いのですが、なんだか今回の仔犬達はまた特別可愛い気がします。
年齢的に母から婆の気持ちになっているせいでしょうか(;´Д`●)ノ

2019-02-11 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply