おうちのバースデー♪(犬と暮らす家)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


素敵な『犬と暮らす家』を建ててくださったJ.homes様が、1年点検にみえました。

フルタイムの正業をもちながら、小規模とはいえ一人で甲斐犬の繁殖・育成をしていくために、自分なりにいろいろ調べて考えた夢物語を、建築のプロが現実のものとしてくれた、ちっちゃいけれど自慢の家の1歳の御誕生日です。

担当してくださった監督のSさんと営業のKさんが、立派なお花とバースデーケーキをくださいました。

home_birthday_1.jpg

home_birthday_3.jpg


ひとくちに『犬と暮らす家』といっても、中型日本犬の多頭飼いで繁殖も行う、産まれた仔犬は展覧会に出陳できるように育成する、あまり犬に特化しすぎると将来売却を考えたときに困る、などなど、明確ではあったものの複雑だった私の要望を、J.homes様はすべて組み込んでくださり、さらに素人の私では思い及ばなかった部分についても、これ以上はないという工夫がされていて、最初に図面を見せていただいたときに感動さえおぼえたのを懐かしく思い出しました。

完成した家も、図面以上に感動する素晴らしさで、犬達ともども快適そのものに暮らしており、J.homes様には感謝感謝の毎日です。

公私ともにいろいろバタバタ忙しくて、せっかくの『犬と暮らす家』についてなかなか御紹介できずにいましたが、1周年を機に、少しづつにはなると思いますが、記事にしていこうと思います。


NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で有名になった甲州弁満載のうちわもいただきましたよ。

home_birthday_2.jpg


そうそう、J.homes様は、パナホームグループなので、パナソニック製品(LED照明器具、美泡湯ココチーノアラウ〜ノ、エアコン、建具類)をお安く入れていただけます。

贅沢をしてお風呂に美泡湯テレビをつけたのですが、さっそくワールドカップ観戦に活躍していますよ。


J.homes
tx-contact.png
受付:午前9時~午後6時(水曜定休)







ドア付しっかりゲート2

☞ 関連記事
記事および画像の無断転載はご遠慮ください(つくば虎梅荘)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
おすすめ♪


ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG



DHCオンラインショップ



書籍の検索♪
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。