o(ToT)o

ネットサーフィンしていたら、こんなブログ記事をみつけました。



甲斐犬愛護会の会報が届いた。
(中略)
成犬牝の部2席、紫峰の月影姫・・・恐そうな顔の姫・・・



(ノ_<。)うっうっうっ

月は、これでも随分やさしい顔になったと思っていたのにぃぃぃ・・・

ただ、私が見慣れただけだったのか・・・

次に月が会報に載せていただける機会があったら、係の人に撮っていただくのは遠慮して、自分で撮って送りますと言おう。

そして、超可愛らしくて超やさしい顔をしている写真を撮って送ろう。

現在(たぶん)懐妊中の月ちゃん・・・

食器に山盛のフードを朝晩ペロリとたいらげています。

ドライフードに犬用ミルクと鶏骨ごとミンチとパピー用サプリメントを混ぜた特製ごはんです。

これで、もし妊娠していなかったら・・・

手の平を返したように元のゴハンに戻さないといけないのですが、そのとき月は納得してくれるかしら。


恐い顔と評された月の入賞記念写真
080318_tsuki_kaihou.jpg
恐いですかねぇ・・・(T_T)




恐くなんかないよ~、っとおっしゃてくださる
優しい方、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 2

小虎まま

No title

お久しぶりです♪
思わずコメントしちゃいますが、月ちゃん、怖い顔じゃないですヨ!
そのブログ書いた方、うちの小虎見たら卒倒しちゃうことでしょう!(笑)

2008-07-04 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

ありがとうございます♪

たしかに月は怖い顔をする時もあるのですが、この写真は牝らしい優しい顔とか勝手に思っていたのでショックでした(涙)
子犬達は可愛い顔で産まれてきますように・・・

2008-07-04 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply