月ちゃん(交配41日)

尋常ではない暑さなので、予定よりだいぶ早いですが、昨日から月を室内へ入れました。
(予定では、出産直前にケージと産箱を組み立ててから室内に入れようと思っていたのですが・・・)

ここならエアコンがきいていて快適です。
冷えた床に寝そべる月ちゃん。
腹がきれあがった自慢のボディラインがこんなになっちゃいました・・・。
080706_tsuki_1_convert_20090120094559.jpg



なんですか? 御用ですか?
080706_tsuki_2_convert_20090120094619.jpg



いや、ちょっと写真を撮ってただけ



お閑なら、お腹撫で撫でしてくださいな
080706_tsuki_3_convert_20090120094634.jpg



ねぇ、ねぇ、撫で撫でしてくださいよぉ
080706_tsuki_4_convert_20090120094647.jpg



妊娠中だから、お腹ぐりぐりできないんだよ



そうなの・・・つまんないです
080706_tsuki_5_convert_20090120094705.jpg


展覧会ではライバルたちにガンをとばしまくっていた火の玉小僧の月も、飼い主の前では、こんなに可愛い表情をするんです


さて、いったいこのお腹に何頭入っているのでしょうね
859981883_193.jpg




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 6

雅&龍の母

月ちゃん。。。可愛いっ^^

お腹、ポンポコリンの月ちゃん
すっかり、お母さんのお顔ですね^^
他のワン達に、『ガン』飛ばしまくりのカッチョいい月ちゃんも
好きやけど・・・
今の、優しい顔の月ちゃんも好きですΣ(o>艸<)

お腹撫で撫で・・・
今すぐ飛んでって、撫で撫でしたいですぅ~(-^艸^-)

2008-07-08 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

雅&龍の母さん♪
可愛いでしょう!?
お母さんの顔なのか、おこちゃまの顔なのか(;-_-;)
今朝は、月の食器を覗きこんだまやすけをものすごい勢いで叱りとばす火の玉月ちゃんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

2008-07-08 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

黒狼ママ

すっかりご無沙汰している間にブログのお引越し♪
そして月ちゃんのご懐妊♪
遅くなりましたが月ちゃんご懐妊おめでとうございます。
エアコンルームでビップ待遇の月ちゃん♪
我が家も昨年の今頃は妊婦の為にエアコンフル回転!
でも今日も暑いですがエアコン我慢しています。
やはりお犬さまさまですよね~(^^)

もうすぐ可愛いチビちゃんが拝見できるんですね。
楽しみにしています。

2008-07-09 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

黒狼ママさん♪
去年の今頃は捺ちゃんが妊娠中でしたね。
エアコンフル回転のおかげで、捺ちゃんも快適にお産ができたことでしょう。

月は外の方が好きなのですが、やはり暑さには敵わないようで、外には出たがらず室内で御機嫌にしていました。
再来週の今頃は、もう産まれているかもしれません。
そう考えるとワクワクします♪

2008-07-09 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

mitsu

こんにちは~

こんにちは~。
月ちゃんの目がクリクリしてて可愛いですねー。 展覧会の時とは違って、心を許してますv-238状態ですね。これだから甲斐犬はやめられない!?
首輪の「つきかげ」の文字、展覧会のアナウンスの人に見せたいなぁ。

2008-07-10 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

mitsuさん♪
>これだから甲斐犬はやめられない!?
ですよねぇぇ!!

もしまた表彰される機会があったら、また『しぼうのげつえいひめ』って言われちゃうのかなぁv-13

2008-07-11 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply