チワワ&甲斐犬 in ドッグラン

この土日は朝から暑かったので、涼しい豊里のドッグランで朝夕の散歩をさせました。
豊里のドッグランは、たくさんの樹に囲まれており、ランの中にも大木が木陰を作っているので、夏でも涼しいのです
天然のエアコンですね
唯一の難点は、蚊が多いこと・・・
『どこでもカトリス』と蚊取線香の二本立てでも、いつのまにか刺されています



おんとし11歳のプーですが、まだまだ威張っていて、マーキングに余念がありません。
最初に横切っているのはまやすけです。
次に画面に登場するのは、妊娠48日目の月です。



一緒に遊ぶわけでもなく、かといって喧嘩するわけでもなく。
つかずはなれずのチワワ&甲斐犬の関係です


よろしかったら、こちらの動画もご覧ください♪

月ちゃんの『なんちゃってアジリティ(ハードル)』

月ちゃんの『なんちゃってアジリティ(スラローム)』

月ちゃんの『なんちゃってアジリティ(すべり台)』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ






 

Comments 0

Leave a reply