日令0

7時20分に男児♪
8時25分に女児♪
8時50分に女児♪
不明(笑)に男児♪

7時55分
一頭目が産まれ、元気にオッパイを飲んでいるところです。
080725_tsuki_m1_convert_20090120094757.jpg



9時44分
3頭まで産まれたところです。
080725_tsuki_m1f1f2_convert_20090120094809.jpg


月は、すっかりお母さん顔でオッパイをあげています(^.^)b
子犬達もブーブー言いながら、月のオッパイをむさぼりたおしています(*^_^*)
無事3頭産まれてよかったぁと喜んでmixi日記に出産の報告をしてました。


そして、月のところへ戻って見てみたら・・・


なんと子犬が4頭いました
080725_babies_convert_20090120094725.jpg


月、初産で4頭しかも牡牝2頭づつとはお手柄です



エアコンはかけているのですが、それでも暑いのか、オッパイを飲み終わると母犬から離れていく子犬達・・・。
これは長男くんです。
クレートの外へ鼻先を出して涼んでいます。
080725_m1_convert_20090120094744.jpg





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
甲斐犬子犬

Comments 0

Leave a reply