日令3♪

子犬達は、朝と夜では明らかに大きさが違う!?という勢いですくすく育っています。

4頭もいると、常にどれか一頭はオッパイを吸っているので、月も休まる間がなく大変です。
080728_tsuki_babies_convert_20090120095149.jpg





長男♪ いい味を出しています
080728_m1_convert_20090120095104.jpg




次男♪ ハンサムさんです
080731_m2_convert_20090120095400.jpg




長女(手前)&次女(奥)♪
080728_f1f2_convert_20090120095034.jpg





次女♪ 一番の文句たれです
080728_f2.jpg080728_f2_convert_20090120095048.jpg




長男は、頭も大きく可愛らしいです。
次男は、毛並がビロードのように美しいです。
長女は、すでに虎斑が目立っています。
次女は、容姿も態度も月が赤ちゃんの時にそっくりです。

月は、はじめての育児なのに、とても要領よくこなしています
あのチンピラ月ちゃんが・・・と感心してしまいます



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 0

Leave a reply