日令7♪

生後1週間となりました。

今日は、飼い主様を募集している牝2頭を御紹介します♪
どちらの仔も、生後1週間の時点で既にうっすら虎斑がみえていますので、成長とともにきれいな虎毛になると思います。

月の初仔なので、できれば、牝を1頭手元に残したいのですが、月が2歳、まやすけが1歳のため、将来、老犬介護が重なるリスクを考えると、今回の子犬は残せません。
なので、できれば、どちらか一頭だけでも、共に甲斐犬の保存にとりくんでくださるような熱心な方(展覧会に出陳していただける方とか、繁殖に取り組んでくださる方というわけではなく、番犬・家庭犬としての御希望でも、甲斐犬が大好きで、甲斐犬の血統保存を大切に考えてくださる方)に飼ってもらいたいなぁ、という思いはあります。
そのような方と御縁がなければ、うちに残して育成します。


長女♪
080801_f1.jpg
身体は小さいですが、根性では負けていません。
オッパイも他の兄妹をふんづけながら上段の乳首にすいついています。


次女♪
080801_f2.jpg
一番の文句たれです(笑)
出の悪い乳首にあたった時など最高潮にもりあがって文句をたれます。
他の兄妹をつきとばして這いずりまわっています(日令5の動画参照)。
スケ番として兄妹を牛耳りそうな勢いです。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 0

Leave a reply