日令10♪

あっという間に日令10です。
長男はもうすぐ立てそうです。
立ち上がろうとしてはコロンとこけています。
次女は、ん~~~あん!と鳴けるようになりました。

いつもはおっとりの次男が、やけにはりきってオッパイをのんでいます。
長男は手前でヘソ天でのんでいます。
(長男・次男ともに御予約済)
向こう側2頭は女の子チームです。
(長女:御予約済、次女:飼い主様募集中)

なんか暗くてよく見えませんねぇ・・・
せっかく可愛かったのに・・・


文句たれの次女です(飼い主様募集中)
文句言いまくりながら凍結ペットボトルによじのぼろうとしてコロン♪
しかし、そのくらいではへこたれない次女です。




長男♪(御予約済)
080804_m1_1.jpg  080804_m1_2.jpg



オットセイ♪
080804_f1_2.jpg


ではなく、長女でした♪(御予約済)
080804_f1_1.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


GREEN DOG

Comments 3

黒狼ママ

可愛い^^

暗くても充分可愛さは伝わってきますよ。

suzukaさんに教えていただいた凍結ペットボトルは昨年我が家でも大活躍でした。
目も見えていないのに仔犬達は気持ちの良い場所がよくわかるんですね~。
みんな群がってましたから(^^)
その姿がまたメッチャクチャ可愛いんです^^

仔犬の成長はほんとに早いですね~。
お目目があくと可愛さも倍増になりますね♪
今後が益々楽しみです。

2008-08-05 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ゆたぽー

オオサンショウウオに一票(;´Д`)ハァハァ

生まれてすぐに
爪ってちゃんと生えてるのねぇ(@@

2008-08-05 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

黒狼ママさん♪
>暗くても充分可愛さは伝わってきますよ。
そう言っていただけて超うれしいです~♪
すっごく可愛いのが撮れたぁ!って思って
アップしたら、暗くてようわからん動画で
凹んでいたのでした。
今週中には眼があくので楽しみです。


ゆたぽんさん♪
え~~、両生類じゃないですかぁi-182
同じ天然記念物ですけどね。
爪は這えてますよ~。
けっこう伸びて鈎状になってきたので
そろそろ切らないと。

2008-08-05 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply