日令12♪

長男の眼がうっすら開きました
やっぱり眼があくと可愛さ倍増どころか5倍増くらいですね

あいたばかりの眼には、フラッシュも照明がまぶしすぎるのもいけないので、全員の眼がしっかりあくまで写真撮影はおあずけです

可愛さ5倍増の子犬達の画像をお楽しみに・・・


他のお仔達ですが・・・
長女も、もうすぐ眼があきそうです。
次男は、立ち上がれるようになりました(まだ歩けませんが)。
次女は、ひとがクレートの横を通ると『ぅあん』と吠える(?)ようになり、太い尻尾と大きなお尻をふりふり、今朝も文句たれまくりでした


ということで、今回は、母犬の月の子犬時代の画像を貼ります。
051001_tsuki_1.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 0

Leave a reply