日令15、16

子犬達は、しっかりと眼があき、歩けるようになりました。
歩く時に子犬の足がすべると足がくるってしまいますので、下にタイルカーペットを敷きました。
これなら、汚れたところだけはずして洗えるので便利です。
1枚300円弱なので、トイレシーツに比べたら断然経済的ですし。


人が近づくと、なつっこく寄ってきて大騒ぎです。




口を大きくあけてアピールする次女。
その次女にかみつく次女。
次女は、眼があいてから、あまり騒がなくなりました。
かわりに長女が騒いでいます(笑)



私の手をちゅぱちゅぱする次男♪
次男と次女はとても活発で人なつこいです。




手前で向かい合って寝ているのが長男・長女♪
向こう側のヘソ天が次女です♪
080809_m1f1f2.jpg


次女♪(飼い主様募集中)
銀ちゃん系の良い毛と、月の太い尾を受け継ぎ、きれいな黒虎になりそうです。
080809_f2.jpg




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
甲斐犬子犬

Comments 0

Leave a reply