日令18

子犬達は、まだぎこちない動きながらも、兄妹でじゃれあうようになりました。

長男と次男の取っ組み合いに、はりきって参加した長女ですが、転がり落ちてしましました(笑)




はげしいじゃれあいです。
われ関せずの長男。
途中でつきとばされてじたばたしている次女。
小さな身体で強気な長女。
最後はカメラ目線で決めた次男。



次男は、私が手でからかったら、『わんっ!』と吠えて、私の手に飛びかかってきました(笑)
他の子犬が寝ている時にも、『なんか面白いことはないか』と周りを見ながらのしのし歩き回っています。
発達は一番早いようです。
こうやって遊べるようになるとますます可愛くなってきます

長女は、かなりの乱暴者です(笑)
誰かさんの小さい時を彷彿とさせます(笑)

長男は、泰然自若としたマイペースくんです。
烈ちゃんの小さい時に似ているかなぁ。

次女は、眼があいてからはあまり文句を言わなくなりました。
撫でてやるとうっとりと半眼をとじて、とても可愛いです。
080812_f1.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 2

小虎まま

No title

可愛いナァ。本当に可愛いので、見ているだけで幸せです♪次女ちゃん、可愛い♪
まやすけちゃんのドッグラン、Suzukaさんを
とっても気にしながら遊んでますね☆
そんな絆がとってもうらやましいです。うちの弾丸娘は飼い主無視ですもの(T-T)
甲斐犬の走る姿は
かっこいい!でもまだ本気じゃないみたいで
余裕のスピードですね♪

2008-08-14 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

小虎ままさん♪

可愛いでしょう(笑)
子犬をかまっていると、ついつい時間を忘れてしまいます。

まやすけは、臆病者なので、(いざというとき助けてくれる)私が
どこにいるか常に気にしているだけなんですよ。
そう、真剣に走る時はすごく早いし、早いのに小回りがききます。
本当に甲斐犬が走る姿は素敵ですよね。

小虎さんの全力疾走姿を見てみたいです。
かっこいいでしょうねぇ♪

2008-08-15 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply