日令23

子犬達は、ちっちゃな歯が生えて来て、お皿から上手にミルクを飲めるようになり、月の御飯に顔をつっこむようになったので、本格的に離乳食を始めました。
今まで愛用していた、ナチュラルハーベストのアクティブライフが販売休止中のため、今回はデビフの離乳食にしてみました。

わらわらと集まって来て、抵抗なくムシャムシャ食べ始めました。
080817_eating__1.jpg


乱暴者の長女は、前足を食器につっこんでいます
この足で他の子にパンチするので、みんなの毛がカピカピになります。
080817_eating_2.jpg








みんな、やんちゃになってきました。
歯が生えて来たので、いろいろなものを噛みたがります。


ケージの戸を開けると集まってきました(次女はお昼寝中)。
男の子チームが脱走をくわだてています。



長女は、チェッカーズの歌ではないですが、『さわる者みな傷つけた』状態です。
ちっちゃな身体のくせに、唸りながら他の子に飛びかかっています。

次女は、眼があいてからは文句たれの汚名を返上して、大人しくなりました。
売られた喧嘩は買いますが、自分から襲いかかることはありません。

長男は、とても綺麗な虎斑と大きな鉢で、性格は落ち着いています。
さっさとオッパイをのみ、他の子達がオッパイに集まる頃には寝ています(笑)

次男は、悪ガキちゃんです。
同じく乱暴者の長女と取っ組み合いをしています。
一番発達が早く、もう素早く走ることができます。


次男です。
次は何してやろうかなぁ、とたくらみ顔です♪
080817_m2.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


デビフ ひな鶏丸ごとミンチ160g×24入
国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)

Comments 0

Leave a reply