日令27♪

子犬達には、頭数以上の御希望をいただいており、嬉しい限りです。
みな好奇心旺盛で、ケージの扉をあけると、我先に飛び出して来て探索開始です。
なかでも長女は、私の靴下(絹の五本指ですよん♪)をくわえてふりまわしたり、チワワのプーに襲いかかって叱られたりと、やんちゃ放題です。
長男・次男の男の子チームは、男の子同士での取っ組み合いに熱中しています。
次女は、いったん大人しくなったかと思いきや、長女ほどではないものの活発になり、男の子チームの取っ組み合いに脇から参加するようになりました。

長男・次男は中虎、長女・次女は黒虎になりそうです。


長男♪
080822_m1.jpg


次男♪
080822_m2.jpg


長女♪
080822_f1.jpg


次女♪
080822_f2.jpg


ヘソ天の長男と次女♪
このあと、次女は長男のおちんちんに噛み付いてしましました。
オッパイと間違えたのか、わざとなのか・・・
080822_m1f2.jpg


ヒグマのように立ち上がり叫ぶ次男・・・
080821_m2_otakebi.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 0

Leave a reply