まやすけと遊ぶ子犬達

子犬達は日令47となりました。

昨日までは子犬にはあまり関心がなかったまやすけですが、今朝から急に子犬達と遊び始めました。
子犬達も楽しそうですが、まやすけの方がもっと楽しそうです。
まやすけと遊ぶ子犬達なのか、子犬達と遊ぶまやすけなのか・・・

床材は、ヒノキのおがくずで、ここで転げ回って遊ぶ子犬達も移り香で良い香りになっています。

動画の中で子犬がかじっているのは骨型のコングです。
私のサンダルをチクチク噛むので、代わりに与えました。








ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


天然青森ヒバのおがくず!

Comments 2

Bebeママ

天然アロマ

檜のおがくず、良い香りがしそうです。
細かすぎてクシュンが出ませんか?
うちはウンチ袋と、ストックバケツに「匂い楠」の
削りクズを入れています。なかなかの良い香り~~~
掃除機をかける時も少し撒くと犬臭さもとんで、良いですよ。
(うちは半室内飼いだから、大変なの~)

2008-09-12 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

おがくず、良い香りがしますよ♪
消臭効果もかなりのものです。
ウッドチップとおがくず、どちらにしようか迷ったのですが
子犬なので、誤食しないように(しても大丈夫なように)
おがくずにしました。
匂い楠、どんな香りなんでしょう?

甲斐犬はあまり体臭がないですが、雨の日とかは少し
匂いがこもりますものね。
今度、掃除の時に、ヒノキのおがくずを少し撒いてから
掃除機をかけてみます~♪

2008-09-12 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply