げんちゃん♪

まやすけの兄・げんちゃん(紫峰の十朗号:つくば虎梅荘作出)に会いに行ってきました。
げんちゃんは、『玄武』のげんちゃんです♪
げんちゃんの飼い主さんは、せっかくの休日を私のわがままにおつきあいくださり、御宅の近くの公園までげんちゃんを連れて来てくださいました。

げんちゃんは、立派な壮犬に育っていて感激しました。
最初は私に向かって吠えましたが、そのうち思い出してくれて、私の顔をペロペロ舐めてくれたり、頭をぐいぐい押し付けてきて撫でてくれといったりと可愛いことをしてくれました。
父犬のニシ(錦狼号:甲斐武蔵野荘作出)と母犬の甲斐(魔切虎梅姫号:楓翠伝承犬舎作出)の良い所を存分に受け継いでくれて嬉しい限りでした。
まだまだお子ちゃまモード全開のげんちゃんでしたが、あと3年もしたら、父犬ニシのような渋い牡になってくれることでしょう。
いまのきゃぴきゃぴしたげんちゃんもたまらなく良いですが、威厳のある成牡になったげんちゃんもすごく楽しみです。

kobbyさん御夫妻もいらしてくださり、公園からkobbyさんの御宅へ場所を移して、犬の話ばかりで2時間以上も盛り上がってしまいました。
kobbyさんの御愛犬・影丸(甲斐の最初のお婿さん)にも久しぶりに会え思いっきり撫で回すことができて嬉しかったです。
kobbyさんには、げんちゃんの写真(3、4枚目)まで頂き、ありがとうございました。

080915_gen_1.jpg080915_gen_2.jpg080915_gen_3.jpg
080915_gen_4.jpg




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 1

Suzuka@管理人

こちらは

この欄は、メールではありません。
メールは下記アドレスへお願いいたします。

tsukubakoumesou@mail.goo.ne.jp

2008-09-20 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply