次女の巣立ち♪

9月21日早朝に次女が巣立っていきました。
岐阜からはるばる8時間の道程をお迎えにいらしてくださった御家族のもとで『虎梅(こうめ)』ちゃんになります

次女の巣立ち前、3頭での最後の乱闘です。
ブロックの上で立ち上がってまやすけと格闘しているのは次男です。
次女は、長女と取っ組み合いをしています。







我が家での次女の最後の写真です♪
前足が可愛いでしょう?
090920_f2.jpg



20日の午後に見学にいらっしゃり、次女を御覧頂いて、説明をしました。
21日は早朝4時半にお迎えにいらっしゃり、午後1時半すぎに岐阜に到着されたそうで、さっそく新しいおうちでの虎梅の写真を送ってくださいました。
虎梅はとても元気にしているとのことで一安心です。
08-09-21_13-38~00


虎梅が、飼い主様の御意にそう良い犬に育ちますように


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 2

Bebeママ

遊び

成犬はちゃんとちっちゃい子をあやせるんですね。
家もアマアマボンボンを心配しましたが、
昨年のパピヨンをあやしていたこともあり、今回もかけてみました。
見事に父性を発揮しているようです。
しかもBebeも母性と祖母性(!?)まで身につけていました。
犬の世界はいろいろ学べます~

2008-09-25 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

まやすけ

まやすけの場合は、まだ自分がおこちゃまだからだと
思います・・・(_ _;)
甲斐は、いまだにまやすけの遊び相手になってやって
いるので、えらいと思いますが・・・

Bebeちゃん、Leoくんと違って、うちの犬達は、飼い主
に似て自分勝手ですからねヽ(ー_ー )ノ

2008-09-26 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply