長女の巣立ち♪

長女が巣立って行きました。
物怖じせず、好奇心旺盛で活発なところをかわれたそうです。
岩手でヤマドリ猟犬をめざしてがんばる予定です。
はるばる岩手からお迎えにいらした御主人は、連れ帰った晩は長女と一緒に寝てくださったそうです。
この御主人と長女なら、きっと素晴らしい狩猟パートナーになる事と思います。
御家族4人でお迎えにいらしてくださり、高校生のお姉ちゃんは『みんな可愛い、全員欲しい♪』と子犬達と遊んでくれました。
そのうち、立派なヤマドリ猟犬になった長女に会いに岩手へ行きたいです。


長女の我が家での最後の写真です♪
080914_f1_1.jpg080914_f1_2.jpg


新しい飼い主さんに抱っこされて記念写真♪
090914_f1_orner.jpg


立派なヤマドリ猟犬になれますように



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 0

Leave a reply