ハモネプ2008秋♪

たまたま観ていたハモネプで、すごいものを聴いてしまいました
タートルズというバンドの『銀河鉄道999』です。
私は、審査員をしていたつんく♂さんと同世代(あ~歳がばれる)なので、リアルタイムで映画館で観ました。
200円で売っていた【地球~アンドロメダ(無期限)】のパスを大切に持ち歩いていたものです。
その私が聴いても『素晴らしい』『楽しい』でした。
ホント素晴らしいので、是非みなさまも聴いてみてください。




お気に召した方は、CDが発売されるそうですので、是非
私も早速予約注文してしまいました



mixi会員の方は、タートルズコミュもあります。
タートルズ銀河鉄道999

Comments 0

Leave a reply