【御案内】第128回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会

061029_kanban.jpg

2008年10月26日(日) 
第128回天然記念物指定甲斐犬愛護会の展覧会が開催されます。
会場は、山梨県韮崎市の釜無川(旧富士川)河川公園です。
午前9時より審査開始、雨天決行です。

出陳犬だけで100頭をこえる甲斐犬が一堂に会する模様は圧巻です。
甲斐犬に御興味がおありの方は是非是非お運びくださいませ。

詳細はこちらを御参照くださいませ。

月の子犬(牡2頭)を連れていきますので、是非うちの坊主達をかまってやってください♪
出陳は、壮犬牡の部でまやすけのお兄ちゃんが展覧会デビューします♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ



 

Comments 2

疾風パパ

展覧会

会えるのが楽しみですね。

我が家も壮犬で神竜を出そうか、出すまいか思案中です。

もう少し年来なりに、山で納得できたら絶対に出すんだけどね。

審査員の先生にも、犬の気力をみてほしいですからね。

性格はいたって甘えん坊な子で、今だに子犬用に甘えて
飛びついて来ます。

2008-10-11 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

疾風パパさん♪

こちらこそ、お会いできるのが楽しみでなりません。
神竜にも会いたいですね♪
犬にしてみれば、展覧会のような不自然な場は迷惑かもしれませんが・・・
他にお仕事がない我が家の犬にとっては、私と一緒に頑張る年に二回の一大イベントです(^O^)/
あと週間、待ち遠しいですo(^-^)o

2008-10-11 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply