もんちゃんの修行♪

先週の愛護会展覧会場で、銀ちゃん×月の次男は、雅&龍の母さんの御宅の三男坊にしていただけました
アピール不足で良縁を逃した長男こともんちゃん(仮名)は、今週末に飼い主さんの御宅へ行きます。
来春の展覧会で次男と兄弟対決できるよう、もんちゃん(仮名)を鍛えねば
もんちゃんとは、額の向こう傷:旗本退屈男(早乙女主水之介)にちなんでつけた仮名です。


新宿の明治公園にて日保の関東連合展が開催されるので、 もんちゃんの修行(場慣らし)と、甲斐犬の応援にお邪魔しました。

さすが関東連合展、いつもよりも車も人も多かったです。
先に到着されていた、ぷよさんのところへ図々しくお邪魔し、温かいコーヒーを御馳走になりました。
ぶよ母さん、ありがとうございました。

もんちゃんに朝ご飯をあげたところ、知らない場所なのにも関らず、もりもりと食べ、まだ足りないと催促・・・
081102_m1_3.jpg


食べた後は、修行に来たのよと言い聞かせても知らん顔。
すっかりくつろいでいます
081102_m1_1.jpg



続々と、甲斐犬家族が集結してきました
出陳のナリナリ家とちゅら家以外にも、はるばる遠くからいらしたbeaverさん、コマ&ロクの捜索チラシを持参のくまのぱぱさんねこたさん、チャコパパ&ママさん、魁&穂家族・・・の応援団が集まり賑やかな一角となりました。

お昼には、ぷよ母さん、ナリママさん、くまのぱぱ奥様方のお手製の御馳走が並び、至福の時・・・
本当に御馳走さまでした、めっちゃめちゃ美味しかったです


ちゅら家のちゅらちゃん:壮犬牝の部出陳
081102_cyula_1.jpg
081102_cyula_2.jpg

ちゅらちゃん、とっても可愛らしい顔をしているのに、実は危険なんですって
うちにもそういうのが一人いたような・・・


え? アタシのこと??
070605_tsuki.jpg



ぷよさん家のくうちゃん:壮犬牝の部出陳
龍×紅の子、優良でした
081102_ku.jpg




ナリナリ家の蓮くん:成犬牡の部出陳
向かって左側が蓮くん、右側が甲斐くん
ゆずちゃんの写真がない・・・
081102_ren_kai.jpg



ぷよさん家の龍くん:成犬牡の部出陳
素晴らしい立ちこみで惚れ惚れします
081102_ryu.jpg



うちの小僧が何をしていたかというと・・・

081102_m1_2.jpg



私のチェアで寝ている


誰の修行だと思ってるんじゃあああぁぁぁぁ


この場違いな恥ずかしい写真を、たくさんの方に撮っていただき、嬉しいような、悲しいような・・・



帰途は、守谷S.A.のドッグランで遊ばせました。
もんちゃん、さすがにあの会場では出なかったウ○チを特盛りでしてくれました


他に誰もいなかったので、もんちゃん寂しそうでした。
やっぱり一人では走らないのね。
081102_m1_moriya_1.jpg


呼ぶと一目散に走って来て可愛いです
081102_m1_moriya_2.jpg



犬のお母さんとお姉さんのところへ帰ろうよ~
081102_m1_moriya_3.jpg



もんちゃん、修行になったのかならないのか・・・


でも、みなさんに可愛い可愛いって撫でてもらって良かったね

私は、重いもんちゃんを抱っこして歩いて、また筋肉痛です


突然図々しくお邪魔したのに、あたたかくお迎えくださった甲斐犬軍団の皆様、ありがとうございました。
全国展、がんばってくださいね



ランキングに参加しています、よろしかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ





Comments 0

Leave a reply