fc2ブログ

虎梅ちゃん(紫峰の小梅姫)

虎梅ちゃん(天狼の銀×紫峰の月影姫の次女)の飼い主様から近況報告をいただきました。

抜粋してご紹介します♪




虎梅ちゃんですが、想像以上によい子で元気に可愛く育っております。
なんと、我が家に迎えた最初の夜から無意味な夜啼きもせず、2日目からは朝まで眠れるようになりました。
最近では我が家の家風にも慣れ、めきめき力強くなってきました。

つくば虎梅荘日記いつも楽しみにしております。
長女の山鳥猟にはとても驚きました。
実は我が家にはおかめインコが2羽おります。
虎梅ちゃんはインコに悪さもせず、内1羽は「ピーちゃん」等と喋るので、いつも不思議そうにながめております。
虎梅ちゃんで本当に良かったと思いました。

もんちゃんもハンサムボーイに育っている写真に刺激を受けて、昨日虎梅ちゃんの写真を撮ってきましたので、添付して送ります。

最近では虎梅ちゃんは夢の中に出てくるほど家族の一員になりました。
実は部屋の中が大好きでお座敷犬になっているのですが、外の怪しい気配に吠えるようになってきて番犬としての仕事も出来つつあり楽しみにしております。




虎梅ちゃんは、獣医さんでおとなしく爪切りもしてもらっているそうです。
獣医さんには絶対に爪切りさせない母犬の月と祖母犬の甲斐に、虎梅ちゃんの爪の垢を送っていただきたいくらいです。

4頭とも、飼い主様の御意にそえるように頑張っている様子をうかがって安心しました。
大切に育ててくださっている飼い主樣方へ感謝感謝です
koume1_convert_20081222135956.jpg
koume2_convert_20081222140033.jpg
koume5_convert_20081222140104.jpg



ランキングに参加しています、よろしかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


ペットフード&用品の店 マブチ
快適いぬ生活

Comments 0

Leave a reply