年男♪

ちわわのプーは、今年、年男です
犬の年男は、還暦といっても過言ではないでしょう

怪しい物音にも怪しくない物音にも分け隔てなく『御注進!』『御注進!』とちょっとうるさい長老ですが、若いもん達に負けず、元気に長生きしてもらいたいです。


どの角度から見ても可愛いですが(←親ばか)、この角度が一番好きです
DSC02075_convert_20090111195044.jpg



お腹を撫でてやるとウットリ・・・
DSC02078_convert_20090111195107.jpg


ランキングに参加しています、よろしかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ






Comments 4

黒狼ママ

プーちゃんは今年年男なんですか?
とてもそんなふうに見えないです。

久しぶりのプーちゃん登場!可愛さにウットリです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

>プーちゃん
いつまでも元気で長生きしてネ♪

2009-01-14 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

黒狼ママさん♪

小型犬はいつまでたっても子犬みたいです。
可愛いことがお仕事のトイ犬種ですから、めいっぱい
お仕事をしているプーです(笑)

2009-01-16 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

くまのぱぱ

たいとる なし

>可愛いことがお仕事・・

あー、なるほどー・・・
そういうことなんですね。

お暇なときで結構なんですが、→のリンク あたしの日記が
古いほうなんで、ちょこっと おねがいしまーす。
あ、ホントお暇なときでけっこーですから(汗

http://kumanopapa.blog59.fc2.com

「くまのぱぱの気まぐれ日記 Ver.2」

です。

2009-01-24 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

くまのぱぱさん♪

キャー!?
大変失礼いたしました~
さっそく訂正させていただきました~

2009-01-26 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply