まやすけ修行はつづく♪

金曜朝から私が体調を崩してしまい(*_ _)。o○・・・
這うようにしてなんとか仕事は休まずにこなせたものの、さすがにまやすけの訓練まではできずに散歩もおざなりに済ませていました。

痛い思いをして予防接種を受けたのにインフルエンザか

ウンウン唸って寝込む飼い主を横目に、訓練をさぼれてほくそえむまやすけ・・・ヾ ( `_´;)コラコラ

しかし、抗原検査をする間もなく土曜日丸一日寝たら体調回復


え? もう治っちゃったんですか~~?という顔のまやすけを連れて、日曜午後は幸手ドッグパークへビビリ克服修行へ出かけました


まやすけ、だいぶ慣れてきたようで、今回は黒のミックス姐さんと一瞬(一瞬ですが)じゃれ遊びができたりしました\(⌒0⌒)/
尻尾も大体(大体ですが)上がっていました\(⌒0⌒)/


こんな勇姿も撮れました[m:87]
DSC02090_convert_20090126080620.jpg


我が犬ながらちょっとホレボレ ヾ( ̄∀ ̄*) おいおい


しかし・・・
まやすけは、こんな美しい姿をなぜ展覧会で披露しようとしないのでしょうか・・・


母が一言・・・


『まやちゃんはケチだからよ』



あ・・・そーですか・・・(o_ _)o




気を取り直して・・・


まやすけの修行はこれからも続きますよ~!
ね、まやすけ♪


え? なんか言いましたか?
DSC02094_convert_20090126080714.jpg

力が抜けるとぼけた笑顔のまやすけでした(ノ´_`)トホホ





おまけ
くまのぱぱさんのリクエスト(え?してなかったですか?)におこたえして、シベリアン・ハスキーのポルテ嬢です。
DSC02082_convert_20090126080736.jpg

ポルテ嬢、はじけてますねぇ\(⌒0⌒)/



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ





 

Comments 2

ともし

我が家のは、修行どころじゃありませんよ。人間には大丈夫なんですが、他の犬や猫・・が怖いようです。

2009-01-28 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

ともしさんへ♪

ムツゴロウさんの初代秋田犬も、シャイ克服のために駅前や商店街へ連れていって慣らし訓練をしたそうです。
山下先生の『ビビリは慣らすしかない』を信じて頑張っています。

こんなに人が怖いのでは、散歩も楽しめず、まやすけ自身も気の毒ですからね。

2009-01-28 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply