限りなき義理の愛大作戦 2009(JIM-NET)

girichoko.jpg

イラクの白血病・がんの子供達を支援する団体JIM-NETのバレンタインキャンペーンです。
継続して協力(寄付)することは難しくても、バレンタインに買う義理チョコをここで購入するのなら簡単に協力できます。

私も4口(申込は4口から。1口500円)購入してみました。

イラクの子供達が描いた絵がパッケージになっており、六花亭のコーヒービーンズが5粒入っていました。

ちなみに六花亭のコーヒービーンズとは
coffebines_piro.jpg
こんなのです。
一粒が私の親指の先くらいかなぁ。


コーヒービーンズ5粒だけ


最初、私も一瞬そう思いました。


でも、義理チョコなら十分でしょう?


義理チョコに500円は高いと思われるかもしれませんが、
イラクの子供達のために医薬品を購入する資金
が込みの価格ですからね


バレンタインの義理チョコを本当にただの義理にしない素敵なキャンペーンだと思います。
いつもなら、仕方ないという気持ちで嫌々ながら適当に買う義理チョコ、こんな素敵な意味があるのならと今年は嬉しく楽しく購入できました。

こんなパッケージに包まれています

cards01.jpg


素敵だな♪と思われた方
今年のバレンタインにいかがですか?




追記:
JIM-NETさまより、2009年1月28日16時の時点で
実はあと2,3日でチョコレートがなくなりそうです。
ブログをご覧になって申し込まれて方にひょっとしたらチョコレートが行き渡らない可能性がありますこと、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

とのご連絡をいただきました。
たくさんの方の協力が得られているようでよかったです♪



JIM-NET.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ai_logo.jpg

Comments 0

Leave a reply