もんちゃん(紫峰の西王丸)♪

もんちゃんの飼い主さんが、もんちゃんの近況と写真を送ってくださいました。



もんちゃんは体重15kgになりました。
最近ドアを開けることを覚えてしまいました。
(ノブを下げて開けるタイプと引き戸)
さすがにカギは開けられないようです。

毎日駐車場を全力で走り回っています。
相変わらす皆に溺愛されています。
妹は山鳥を取っているのにもんちゃんは(スリッパかじったりして)・・・などとと言われています。
写真があまりかわいく撮れていなくてすいません。
実際はもっとかわいいです。



SANY0008_convert_20090130142138.jpg

叔父さんの烈ちゃんにそっくりです
これよりもっと可愛いだなんて、やっぱり、もんちゃん、
どんだけ~


もんちゃんも、メイも、虎梅も、月ちゃん(Jr.)も、みんな可愛がっていただいて幸せそうに暮らしていて本当にありがたいかぎりです。




ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ







Comments 2

くまのぱぱ@会社

もんちゃん?

もんちゃん って、アノもんちゃんですか?

もう、15Kgもあるんですかぁ・・・

いやー リッパな甲斐犬になりましたねぇ!

2009-02-02 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

くまのぱぱさん♪

そう、アノもんちゃんですよ♪
牡は骨太なせいか見た目より体重ありますよね。

そのうち、ちゃすけと対決があるかもしれませんね。
もんちゃんは、きっと、ちゃすけの『遊ぼう~』に対して
きりっとせずに『うん、遊ぼう!』と思います・・・

2009-02-02 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply