ほかほか♪

DSC02099_convert_20090209170039.jpg
うつぶせで寝転んでいる母のお尻の上は、ファンヒーターの温風をめいっぱい満喫できる特等席のようでした
ほっかほかに暖まって満足げなプー

童謡では、犬は雪の日でも『よろこび庭かけまわる』そうですが、さすがに座敷犬のチワワではそうもいきません。
とはいえ、外犬の甲斐犬達も、寒さに強いといっても炬燵やホットカーペットが大好きですけどね



ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ







Comments 2

黒狼ママ

No title

プーちゃんの寛ぎ場所は最高の特等席ですね~^^
お母様は動くに動けなくなってしまいましたね~^^

温かいうえにクッション良し!!
我が家の軍団もこんな良い場所があったら取り合いになる事間違いないです(爆)

2009-02-12 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

No title

こういう特等席に陣取れるのは小型愛玩犬の特権ですね。
甲斐犬だったら、お互いに居心地悪くなっちゃいそうですものね。

雪が好きで、暑さには激弱な甲斐犬達。
なのに、ファンヒーターや炬燵やホットカーペットに群がるのは
不思議ですよねぇ。

2009-02-13 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply