メイ(紫峰の米良姫)

メイの飼い主さんが、メイの近影を送ってくださいました。

メイ、1月16日に初の発情を迎えたそうです。
あいかわらず元気です、と結んでありました

雪の中、たくましく駆けるメイ。
まだ幼さが残る体型です。
090212_mei_1.jpg


飼い主さんの手を舐めるメイ。
母犬のにそっくりの仕草と表情です。
虎斑もきれいに出てきて甲斐犬らしくなりました。
090212_mei_2.jpg


私の中では、黒くてちっちゃくて利発で、くりくりと駆け回りイタズラしていた子犬のままの長女なのですが、こんなに大きくたくましく育っているんですねぇ・・・。

可愛がってくださり、立派な猟犬に育ててくださった飼い主さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。



うちで最後に撮ったメイの顔♪
090914_f1_orner_convert_20090216080919.jpg




ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 0

Leave a reply