もんちゃん(紫峰の西王丸)♪

もんちゃんの飼い主さんが送ってくださったもんちゃん近影です。

寝起き( ̄。 ̄)のもんちゃんだそうです。
いやはや随分赤くなりましたねぇ、びっくりですw(゚o゚)w
090224_monchan_1.jpg




お風呂に入れられて嫌がっているもんちゃんだそうです。
嫌がってるというより喜んでいるような・・・(⌒∀⌒)
母犬の月より、祖母犬の甲斐にそっくりの笑顔です。
090224_monchan_2.jpg



飼い主さんは、
『もんちゃんは家では大抵いい子なのですが、門を一歩出ると全然言うことを聞きません。というか、聞こえてないみたいです。そのくせ、ビビリで、知らない男の人を怖がります。こんなもんちゃんは果たして展覧会に出られるのでしょうか?』
と心配されていますが、果たしてどうでしょうかねぇ
叔父さんの烈ちゃんも母犬の月もビビリで苦労したことはないので、ちゃんと場慣らしすれば大丈夫でしょうo(^^)o

私が、今の職場では思うように休みをとれないので、未成犬の出陳までには場慣らしが間に合わないかもしれませんが、愛護会春展の付添には火の玉小僧の母犬(紫峰の月影姫)を連れて行くので母の姿を見習ってもらいたいです。

弟(紫峰の月影丸)との直接対決が楽しみです

しかし、月影丸にはベテランの名門犬舎・黒狼犬舎の黒狼パパさんがついているので手強いよ~

他にも、素晴らしい子達が集まるでしょうしねぇ


頑張れ、もんちゃん



ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ



【30%OFF!!】旅の達人が作ったスペシャルバッグ
matu.gif
   

Comments 4

黒狼ママ

(( ゜C_゜;))ェ…

Su、Suzukaさん・・・(⌒_⌒;A
又々黒狼パパを持ち上げてくださって・・・・
穴があったら入りたいです~|x・`)チラッ

月影丸は両親犬や作出者が素晴らしいので
黙って見守っているだけでグッドです(*^ー゚)v♪
春展楽しみですね~

2009-02-25 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

くまのぱぱ@会社

もんちゃん!

いやー大きくなって、リッパになって・・・

うう・・パパはうれしいよ・・ って違うケド

ずいぶん赤くなりましたね。
昨秋韮崎で見たときも、赤かったけど。

大人っぽくなりましたよね。

2009-02-26 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

黒狼ママさん♪

いえいえ、本当のことですから♪

春の愛護会展でお会いできるのを楽しみにいたしております♪

2009-02-26 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

くまのぱぱさん♪

けっこう赤くて私もびっくりしました。
あとは展覧会場でちゃんと立っていられるかどうかですが、果たして・・・。

子犬は本当にあっという間に大きくなりますね。
もんちゃん、父母犬より大きくなっているもようです。

2009-02-26 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply