初恋の人からの手紙

りゅうママさんから教えて頂いた『初恋の人からの手紙』

さっそくやってみました




Suzuka、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていたSuzukaをなつかしく思います。

Suzukaがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう26年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころSuzukaはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。 男子と幅広く仲が良かったSuzukaに、おれは「男好きだな」と皮肉を言ったけれど、Suzukaは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういうSuzukaの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばSuzukaにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、Suzukaが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずそういうことが言えてしまうところもSuzukaらしいですね。

総括して言えば、おれはSuzukaと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたい事を封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはSuzukaが大好きでした。
これからもSuzukaらしさを大切に、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。







> そのおかげで忍耐力もついたし 

(;´д` )

忍耐力をつけたい独身男子、乞う(爆)




ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ







Comments 0

Leave a reply