菜の花♪

朝の散歩コース(近くの河川敷)で菜の花が咲き始めました。

200903151634000-1.jpg
絵手紙に描けそうな立派な形の菜の花です。
でも、菜の花畑ではなく少し離れた駐車場脇に咲いていました。
菜の花畑の方は、まだ三分咲きくらいでしした。
写真の菜の花の下の方に陰を作っているのは月ちゃんです

こんなに早く菜の花が咲き始めるのでは、月ちゃんの毛が抜けるはずですヽ(ー_ー )ノ
総合優良犬の部へのチャレンジは秋に持ち越しとなりそうですo( _ _ )o

いよいよ春の愛護会展まで3週間を切りました(展覧会の詳細につきましては、会報が届きましたらこちらでも御案内申し上げます)。
ねこたさん曰く、お気楽極楽マイペースなもんちゃんのデビュー戦、果たしてどうなりますことやら



ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ





Comments 0

Leave a reply