【御案内】第129回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会

第129回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会が下記の如く開催されます。

日時: 平成21年4月5日(日) 午前9時審査開始
場所: 山梨県韮崎市釜無川(旧富士川)河川公園広場



出陳は、甲斐犬愛護会登録の犬であること
    所有者が甲斐犬愛護会会員であること
    事前に出陳申込を済ませていること
が必要ですが、見学には特に資格も費用も必要ありません。
出陳犬だけで100頭を超える甲斐犬が一同に集まる様は圧巻です。
甲斐犬にご興味がおありの方は、是非是非お運びくださいませ。
見学の方も犬連れOKです。

展覧会場の近くには、日本一古い桜と言われている神代桜昇仙峡がありますよ


つくば虎梅荘からは、紫峰の月影姫の子が未成犬牡の部に出ます。
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております。


会場案内(クリックで拡大します)

【愛護会会報掲載の地図】
kamanashigawa_map2.jpg


【ルートイン韮崎提供の地図】
kamanasigawa_map.jpg






ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ



楽天トラベル株式会社

 

Comments 4

蒼ママ

こんにちは。ブログ楽しみにしています。先日はコメントをよせていただいて有難うございました。もんちゃんのご健闘を祈ります。4月5日の博覧会ぜひぜひ行ってみたいです。土浦からだと遠いですね。うちの蒼ちゃん大丈夫かな・・・。うちの子も5か月になりデブ犬となってしまいました。しかも超ビビりで甲斐犬としてはずかちーかぎりなのです。愛護会からの本を見させていただいて反省ーて感じです。

2009-03-22 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

蒼ママさん♪

コメント&もんちゃんへのお励ましありがとうございます♪
会報にも書きましたが、年に2回の展覧会は我が家の必須行事となっているので、遠さを感じませんでしたが、確かに遠いですねぇ。
うちからでも200kmくらいありますからねぇ。

でも、いらしたら絶対楽しいと思いますので、是非是非アオちゃんと一緒にお運びくださいませ♪

2009-03-22 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

黒狼ママ

いよいよ展覧会ですね~
前回10月もついこの間って感じがします。
ほんと早いですね~。
その頃はまだあどけない仔犬だったもんちゃん、どれだけ立派に成長しているのかしら。
そして兄弟対決も楽しみです。
ご指導どうぞよろしくお願い致します。
お会いできますのを楽しみにしています。

2009-04-03 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

黒狼ママさん♪

本当にあっという間でしたねぇ。
もんちゃんは、脳味噌はまだあどけないこと甚だしいですが、身体だけは立派に育ちました~。

こちらこそ御指導の程よろしくお願い申し上げます。
明日、図々しくお邪魔させていただきます♪
楽しみで今夜は眠れないかもしれません♪

2009-04-03 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply