懐かしい写真♪

古い手紙や書類を整理していたら、我が家の基礎犬・甲斐ちゃんの子犬時代の写真が出てきました。

DSC02177_convert_20090522225357.jpg


犬仲間が撮ってB5版にプリントアウトしてくれたものなので、色が褪せてきてしまっていますが・・・(T_T)
夢のように可愛かったですねぇ(*´ー`*)ウットリ


現在の甲斐はといえば、こんな可愛くいたいけな子犬時代があったとはとても思えないくらいすっかりお局化してしまいました

しかし、あまり好きではない子育てを頑張って9頭の甲斐犬達をこの世に送り出してくれ、これまた好きではない展覧会でも成犬の部で入賞2回(いずれも総合優良犬の部も含めた全入賞犬中最年長)と頑張ってくれ、乱暴者の月や臆病者のまやすけに代わって甲斐犬見学希望者の方へ甲斐犬の素晴らしさを伝えるお手伝いもしてくれています。
こんなに頑張ってくれたら、普段はお局でもよしとしなければね
(子犬嫌いだけはなんとかしてもらいたいところですが

ただただ可愛い子犬時代はもちろん貴重ですが、日々を共に暮らして沢山の思い出を共有してきた成犬の可愛さは、子犬時代の可愛さとはまた別物ですね。


こちらは今朝のドッグランでの甲斐。
かえし(えら張り)も出て貫禄がある姿になりました。
甲斐は力強い薙刀尾で、私が大好きな尾型です。
200905250612000.jpg





ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


リンク先:特集夏のお留守番

DHCオンラインショップ 愛犬サプリDHCオンラインショップ 愛犬サプリ

Comments 0

Leave a reply