わんわん♪

pooh_0308.jpg

チワワのプーが11歳になりました。
『11(わんわん)』の記念に何か・・・
と思い、ハーボットが7月末で終了ということもあり、ホームページの表紙にゲームを設置しました。

甲斐犬 甲斐のホームページ

ゲームはページの一番下に設置しましたので、ハボとゲームで遊んでくださっていた方も、そうでない方も、どうぞお遊び下さいませ♪

さらに、第二弾として、ブログと掲示板を引越しました。
旧ブログにいただいたコメントは、追記(more)へ転載をさせていただきました。
新ブログ、新掲示板ともに携帯からも閲覧・書き込みができるようになりました♪

旧ブログ(~2007.12)はこちら

ちょっぴりメタボのプーちゃんですが、まだまだ若々しく元気に頑張っていますよ♪
うちの甲斐犬達のボス、月ちゃんもプーには服従です。
相棒のシーちゃんは予想外に早く逝ってしまいましたが、シーちゃんの分まで、プーちゃんには健やかに長生きしてもらいたいです。

最近のプーのお気に入りサプリ♪
室内小型犬に多い関節トラブルの予防・症状軽減に
【サプリメイト(サメ軟骨)】

携帯の方は、トップページのリンク【ペット良品宅配便】より『サプリメイト』で検索してください。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



Comments 4

Bebeママ

おめでとうございます。

ぷーちゃん、ワンワンおめでとうございます。
ぷーちゃんには甲斐犬祭りでも会えませんね。
甲斐犬軍団と一緒に威張って歩くぷーちゃんの姿を見てみたいですね~
頼れる甲斐家族が沢山いてうらやましぃ~ちわわさんです。

2008-07-07 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

Bebeママさん♪

ありがとうございます♪
プーは一番威張っていて、甲斐犬のボス・月ちゃんもプーには服従です。
甲斐犬を従えているチワワは希少かもしれませんね。

2008-07-07 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Bebeママ

やっぱり!

昨年、パピヨンのりょうを迎えたとき感じました。
和犬と洋犬の世界観、生き方、の違い、日本人と西洋人の違い(イメージですが)と似ている気がしました。
ぷーちゃんと甲斐犬軍団との関係も何となく伝わって来る気がします。

2008-07-07 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

Bebeママさん♪

ドッグランのような社交場に行くと、さらに違いが顕著に出ますよね。
チワワの場合、犬と主人というよりも、幼児と親のような関係になります。
プーも、きっと大きくなったら人間になると信じて11年も生きてきているような節があります。

2008-07-07 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply