つくばドッグラン体験入園立会(甲斐犬ゲン君)♪



甲斐犬のゲン君が、つくばドッグラン体験入園に来ました

もんちゃんと、会員の信玄君が一緒に遊びました。


手前が信玄君、向こう側がゲン君。
090628_gen_shingen_1.jpg



ゲン君は、小柄な身体に太い気性をもった頼もしい犬でした。
一度も尾を下げることなく、要所要所できりっと美しい立ちこみをしていました。
秋の展覧会で未成犬の部でデビュー予定だそうで、とても楽しみです。


もんちゃんの飼い主さんに甘えるゲン君と、『僕のご主人様なのになんだよ~』と抗議するもんちゃん。
090628_gen_mon_1.jpg



ゲン君は、初対面から私の顔もペロペロしてくれて、とっても可愛かったです。


甲斐犬同士のじゃれじゃれ&追いかけっこ









もう一組の体験入園、テリー君(ミックス)と甲斐犬達。
身体の大きなテリー君も、甲斐犬やんちゃ坊主3人組にはタジタジ

090628_all_1.jpg
向かって左から、信玄君、ゲン君、テリー君、もんちゃん。


ゲン君もテリー君も、つくばドッグランに入会してくれるそうなので、また一緒に遊ぶ機会を楽しみにしています


ゲン君には秋の展覧会でも会えますね


体験入園にいらした皆さん、けっこうな降りの雨の中、おつかれさまでした




甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村






Comments 4

ねこた

NoTitle

うちの子と同じ名前だぁ(^^)ゲンくん
みんな楽しそうですね。雨なんか関係なし!? 頼もしいなぁ

2009-06-28 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

ねこたさん♪

ほんと、元ちと同じ名前ですね~♪
こちらのゲンくんは、たぶん玄くんですよ♪
お父さんが『北杜の玄一狼』なので~。

甲斐犬同士の遊びは本当に楽しそうでした。
もんちゃんは変な遊びに夢中で飼い主さんを驚かせていましたよ♪

2009-06-29 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

beaver

NoTitle

もんちゃんが変な遊びに・・・あはは、いったい何かな??
でもいいなぁ~~~甲斐犬がいっぱい!!
うっとりして観ていました。。

2009-06-29 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

beaverさん♪

なんだかゲンちゃんをいたくお気に入りで、変な遊びをしかけるので(-"-)でした。

甲斐犬多頭がじゃれ遊びしたり追いかけっこしたりしているのを眺めるのは至福の時です♪
みんな1歳未満のやんちゃ坊主達だったので、余計、楽しかったです。

2009-06-29 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply