日令6♪



いやぁ~、今日は暑かったですねぇ

子犬達をまた室内に戻そうか迷ったくらい暑かったです。

しかし、子犬達は凍結ペットボトルに寄り添って何とか今日の日中をしのぎきりました。



長女です
090713_f1_1.jpg
お尻を冷やしています(笑)




次女です
090713_f2_1.jpg
まだ顔はシワシワです(笑)
けっこう要領よく動いています。
今日も、凍結ペットボトル2個で作った角の一番冷え冷えなところに、ちゃっかりおさまっていました。



まやすけは、自分だけエアコンが効いた室内へ入って涼み、授乳とお尻の世話の時だけ子犬ケージへ入っていました(テラスと犬部屋の間は犬が出入りできるように少し開けてあります)。

まあ、子犬達もまやすけがいない方が暑苦しくなくてよかったのでしょうが・・・

まったく・・・まやすけめ・・・



長女のお尻の世話をしているまやすけ
090713_maya_f1.jpg





甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 2

ねこた

まやちゃんは、自力で歩けない子犬のためにペットボトルを譲って、自分は「仕方なく」エアコンのお部屋に行ったんですよ~♪
母の愛、ですね!(そうかなぁ…)

2009-07-14 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

ねこたさん♪

そうかなぁ.....(;-_-;)

2009-07-14 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply