もんちゃん1歳の誕生日♪



今日は、もんちゃん兄妹の1歳の誕生日でした。
もんちゃん(紫峰の西王丸)は4兄弟の長男です。
うちの近くのクリニックの看板犬にしていただきました。

ちょうどもんちゃんの誕生日は牛久かっぱ祭りでした。
飼い主さんが、お祭りの歩行者天国を歩いたもんちゃんの写真を送ってくださいました。



でっかい図体をして甘えん坊のもんちゃんです
090725_mon_1.jpg
重いもんちゃんを抱っこして、先生、腰を痛めませんように・・・。





水浴びして涼しくなったもんちゃんです
090725_mon_2.jpg
濡れてもあまり小さくならないもんちゃんです (* ̄m ̄)




火の玉小僧の月の子とは思えない穏やかなもんちゃん。
可愛がっていただいて、こんなに立派に育ててくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 2

ねこた

おめでとーーーーー!!

あら~。もんちゃんお誕生日でしたか。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
1歳になってもまだ抱っこ犬なのですね。もんちゃん甘えんぼ~~。
うちも、そんなの目指します。20kgになろうが30kgになろうが、抱いてやろうじゃないか! という意気込みで頑張ってます。意気込みだけでは腰は守れませんね・・・。

もんちゃん、大事にされてるのですね。相変わらずの穏やかなお顔が物語ってますね。
水浴び、好きなんだぁ。いいないいな。水遊びできると、遊びの幅も広がりますよね。
のびのびのんびり、もんちゃんパワーで、私もなんだか元気になりそうです♪

2009-07-28 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@昼休み

ねこたさん♪

ありがとうございます♪

おかげさまで、もんちゃんも1歳になりました。
まだバブバブの頃(今もバブバブ?)から、ねこたさんはじめ皆様に可愛がっていただき、おかげさまで穏やかでフレンドリーな良い犬に育ちました。

意気込みだけでは無理ですが、プラス腰椎ベルトがあればいけるかも。。。

2009-07-28 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply