日令20(じゃれ遊び始めました)♪



今日の夕方は雷雨だったらしいですね。
仕事で窓のない部屋にずっといたので知りませんでした。
留守番の母の話では、子犬達は雷が鳴っても全く動じず熟睡していたそうです。
今度は起きているときに雷が鳴ってみてくれるとよいなぁ。


血統登録申請用の親子写真
090727_maya_f1f2_1.jpg
昨日の練習の甲斐あって(?)良い写真が撮れました。
めでたし、めでたし
子犬がスノコに指や足をはさんで傷めないように、スノコの上にい草の上敷きを敷いています。




へそ天で寝る長女
090727_f1f2_1.jpg
タオルでくるんだ凍結ペットボトルにもたれて寝ています。
今日は、長女が若干まくらにされているような・・・
その調子でがんばれ、次女





次女がまやすけにじゃれついています

次女、成長したねぇ(=´∇`=)
途中で、長女がオッパイを独占していることに気づいて
『こんなことしてるバヤイぢゃない』
って急いでオッパイに突進するところが馬鹿っぽくて可愛いです。





子犬同士でじゃれあうようになりました

ここでも積極的に動いているのは次女です。
次女、『まくら』脱出か
途中で画像がぼやけていくのはカメラの調子不良のせいです。
腕のせいではありません(たぶん
カメラ、買い替えないとダメかも・・・(。>_<。)




牝1頭の飼い主様募集中です。
子犬の分譲を希望される方は、こちらよりお申込ください。
この子達の両親犬のご紹介はこちら。





甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 8

りゅうママ

動画がぼやけたのは、老眼のせいかと思ったw
ああ、良かった!

次女は母似なのでしょうかね。
動きが良くなって来ましたね!

2009-07-28 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ねこた

やっぱり身が軽い方が積極的に動くのでしょうね。
【元】も、弟の雷くんがぴょこたんぴょこたんとよく動く子だったようです。【元】はいっつも、「どてっ」って・・・。

2009-07-28 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

疾風パパ

申請

愛護会の申請写真を付けて先週に血統書の
申請を送りました。

子犬と親犬一緒の場面の写真を気にしてなくて、写真を撮っていて、申請前に慌てて
写真を探しました。

交配写真は気にして撮りましたけどね。

これからは暑くて子育て中の散歩とか
大変でしょうけど頑張ってくださいね。

2009-07-28 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

くまのぱぱ@昼休み

わー!

かわいいなぁ・・・おちび

ウチもまたおちびを見たくなったりして・・・

2009-07-28 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@昼休み

りゅうママさん♪

タイルの床に落としたせいだと思うのですが、デジカメが調子悪くなってしまって・・・(涙)

さすが、りゅうママさん、するどいですね♪
次女は、まやすけが子犬の頃にそっくりなんですよ。

長女は冒険野郎なので、月が心配して後をついてあるいています(笑)

2009-07-28 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@昼休み

ねこたさん♪

長女は、それでも冒険野郎なんですよ(困)。
身の程知らずというか・・・(困)。
ふぎゃふぎゃ文句を言いながら、どんどん親から離れて探検しに行くので、月が心配してついて歩いています。

2009-07-28 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@昼休み

疾風パパさん♪

レモちゃんたちの血統書、申請されたんですね~♪
子犬の写真は撮りまくっていても、母犬と子犬全員を一緒に写すのは意識していないとなかなか難しいですよね。
だいたい一頭がどこかへ行っていたり、母犬の陰に隠れちゃって写ってなかったり・・・。
申請方法が変わってから、出生頭数が4頭、4頭と続いていたので、今回は2頭でラクチンでした♪

2009-07-28 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@昼休み

くまのぱぱさん♪

本当に子犬は可愛いですよね♪
ちゃすけ兄妹も可愛かったですものねぇ♪
秋の本部展には、ちびすけ1頭(ご縁がなかったら2頭w)連れて行きますので、ちゃすけと遊ばせてあげてくださいな。

2009-07-28 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply