日令26(好奇心いっぱい♪)



子犬達は動きが活発になり、何にでも興味津々です。

今日の画像も、もちろんデジイチ様によるものです。





プー様邸を物色する次女( ̄◇ ̄;)

きっとおたからがあるんでち(元ち風)
090802_f2_1.jpg




こっちはどうでちか(元ち風)
090802_f2_2.jpg




なんにもなかったでち元ち風)
090802_f2_3.jpg






プーさま、おたからはどこでしゅか
090802_pooh_f1f2_1.jpg





かくさずにいうでち元ち風)
090802_pooh_f1f2_2.jpg
プー様、(-"-)気味です。




今日は、次女中心にお送りしましたが、なんだかおしり(うしろ姿)ばかりの画像になっちゃいましたねぇ。

だってぇ・・・顔がまだ甲斐犬になってないんですもん(爆)



それでは最後に、こちらはすでに甲斐犬の
顔になっている長女の正面顔

090802_f1_1.jpg
床の傷や汚れをスタンプで隠してあります(爆)





牝1頭の飼い主様募集中です。
子犬の分譲を希望される方は、こちらよりお申込ください。
この子達の両親犬のご紹介はこちら。




しばらく正面顔を封印中の次女に、
励ましのぽちっ、お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 6

早茶

仲良し犬家族

素敵な最新カメラで。月ちゃんと赤ちゃん姪たちもプーさまも皆仲良しでいいですね。この頃、早茶はアキを威喝します。ワンワンと。凄いやきもち焼きは僕に似てきたのでしょう。

2009-08-03 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ねこた

あら~~~。次女姫ちゃん、ずいぶん後ろ足もしっかりしてきましたね。おたから探し中も、ちゃんと踏ん張ってる(笑)
子犬ちゃんたち、プー様とほとんど同じくらいの大きさなのですね。プー様、「ナリはデカいけど気持ちはコドモ」な強敵に、少々戸惑い気味でしょうか。怒るのもオトナゲないし、かといって黙ってれば相手はやりたい放題だし。。。オトナは辛いですわね。
プー様、がんばれ~~~。でち(元ち風)

2009-08-03 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

りゅうママ

やっぱり良いですね!

カメラの現物を見てきましたよ^^
車で出かける時なら、使えそうですね。

長女、可愛いですね~。
仔犬も現物が見たいです~~~^^

2009-08-03 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

早茶さん♪

名前を呼ぶとすぐにコロンとお腹をみせる早茶姫が、紀州のアキを恫喝するとは想像がつきませんね~。
よっぽど早茶さんを独占したいのですね♪

2009-08-03 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

ねこたさん♪

長女も次女も、かなり早く走れるようになりました。
犬部屋で御飯を作ったり掃除をしたりしていると、視野の端をちょろちょろ~っと小さな黒いものが横切るのでおかしくてしょうがないです。
同じ小さな黒いものでも、ゴキだったら嫌ですけどね。

月もプーも、仔犬がまだ怒っても訳がわからないばぶばぶなので我慢しているもようです。
ある程度に育つと、月もプーも仔犬を叱りつけるようになります。
そのへんの加減が、面白いです。

2009-08-03 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

りゅうママさん♪

カメラの現物の横には、ディスプレイで例のコマーシャルが流れていませんでしたか?
そう、普段の散歩で持ち歩くのは無理そうですが、展覧会や仔犬の成長記録には良いかなぁと思います。

長女、もこもこで可愛いですよ。
朝、冷蔵庫を一緒にのぞくのが日課になっているところも可愛いです。

2009-08-03 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply