日令27(ガルガル~♪)



まやすけに挑む次女♪


ガルガル~
090803_maya_f2_2.jpg



う、ちょと形勢不利かもでしゅ
090803_maya_f2_3.jpg



必殺前足攻撃をくらえでしゅ~
090803_maya_f2_1.jpg
自信満々でくり出した前足攻撃でしたが、次女が思うほどの破壊力は
なかったようです (* ̄m ̄)
下方に写っている半円型のもこもこは見物中の長女の頭(笑)



ちょっと甲斐犬の顔になってきた次女なのでした。




こちらはすでに甲斐犬になってきて久しい長女
090803-_f1_1.jpg
サンダルがお気に入りで、すぐに私の足ごとちくちくしてくれます




牝1頭の飼い主様募集中です。
子犬の分譲を希望される方は、こちらよりお申込ください。
この子達の両親犬のご紹介はこちら。




甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 6

疾風パパ

遊んでますね。

次女もだんだんと大きくなり、お母さん相手に遊んでいますね。

こうやって遊んでいるのを見ると、時間がたつのを忘れて、会社に行きたくなりますよね。

長女の写真を見ると、私好みの良いストップ
になってきましたね。

2009-08-04 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ねこた

次女ちゃん、満を持して繰り出した必殺・前足攻撃! 効果なかったですね(笑)
母は偉大なのだよ、姫ちゃん。
【元】も、がうがう遊びをしていて形勢不利になると、すぐに前足が出ます。相手の顔を「ぐいっ」って。
それは犬として反則だろう(^^;)
長女ちゃんも次女ちゃんも、どんどん子犬らしい遊びが増えてきますね。ほんと、かわいくてどうしましょう(*^^*)って感じ。

2009-08-04 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

beaver

可愛いなぁ~~ポッ
まだ耳が小さいし、お手手もあんよもちっちゃいし、黒いもころころ(笑)
こんなに愛くるしい時があるのですね。。
一度長女ちゃんが日課の「冷蔵庫覗き」してるのを見たいです(笑)
次女ちゃん、パワー全開でパァ~ンチ・・・頑張れ~~

2009-08-04 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

疾風パパさん♪

すこし育児に飽きていた(_ _;)まやすけでしたが、遊べるようになったので仔犬の相手をよくしてやるようになりました(笑)

そう、子犬達を眺めていると時間がいつのまにか経っているので要注意です(笑)

2009-08-04 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

ねこたさん♪

前足攻撃は可愛かったですよ♪
まやすけも、お母さんなんだから、愛娘がくりだした必殺技をそんなにあっさりスルーしなくても、って思いましたけど(笑)

仔犬同士の取っ組み合いは、どちらもコロコロなので、まるでお相撲のようですw
大抵は、体格が勝る長女のがぶり寄りが決まり手になります。
女の子なのにお相撲にみえるのもどんなもんでしょうねぇ。

2009-08-04 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

beaverさん♪

本当に、ころっころの二頭です。
おっしゃるように耳が小さいので、後ろ姿はどらえもんの頭のようにまんまるですw

長女はすごく冷蔵庫の中に興味があるようです。
いつも私と並んで坐って中を見ているので、写真に撮れないのが残念です。

2009-08-04 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply