日令30(仲良くねんね♪)



リビングルームでの社会勉強にも慣れ、我が物顔で走り回る仔犬たち。

人懐こさも増してきて、顔を近づけると舐めてきます。

手足はちくちく咬みますが、顔は舐めるだけで咬みません。



次女の顔、どうみても縦より横の方が長い
気がするのは私だけでしょうか・・・

090806_f1f2_1.jpg





さんざん遊んだあとは寄り添っておねんねです




長女の寝顔
090806_f1_1.jpg
毛がふっかふかでぬいぐるみみたいです。
長女は、自分が目が覚めると、寝ている次女の耳を咬んで起こします。
次女、えらい迷惑です
長女と次女ではガルガルの時に狙う場所が違っていて、長女は耳を、次女は後ろ足を狙います。




次女の寝顔
090806_f2_1.jpg
次女の毛は硬質な艶があるためフラッシュをたくとこんな風になってしまいます。



長女も次女も虎斑がうっすらみえてきています。
これからの成長の過程でどこまで虎斑が増えてくるかが楽しみです




牝1頭の飼い主様募集中です。
子犬の分譲を希望される方は、こちらよりお申込ください。
この子達の両親犬のご紹介はこちら。




甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【犬の飼い主検定】公式テキスト

Comments 4

ねこた

横広がりの次女たん…甲斐犬、ですよね?(しつこい 笑)
後ろ足を狙うのは、【元】と一緒ですぅ。アキレス腱あたりを狙うみたい。ひっくり返ってごめんなさいしておきながら、いきなり飛び起きてアキレス腱狙います。卑怯だと思いまーす。

長女たんの寝顔、ほんとぬいぐるみみたい。かわいーーー♪です

2009-08-06 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

ねこたさん♪

次女、まだ顔の皮がたるんでいるので、なかなかそうはみていただけないと思いますが、甲斐犬なんです。
(ρ_;)

後ろ足狙い、元ちといっしょなんですね~♪
耳を狙うより嫌われないかも。
アキレス腱も急所ですが、耳は本当に痛そうですから。

2009-08-07 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

アキママ

あーあ

可笑しいw!!! 顔、横の方が長いんだってw! ずっとこのままだと可愛くていいなぁ。 甲斐を飼う人って面白いw  ん?私?えへへ。 

2009-08-07 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

アキママさん♪

ずっとこのままだと可愛くてよいけれど、かっこいい、じゃなくて、面白い、になっちゃいますよ~(涙)

2009-08-08 (Sat) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply