つくばドッグラン体験入園(ジョイ君)♪



ボーダーコリー、♂、生後10ヶ月のジョイ君のつくばドッグラン体験入園に立ち会いました
立会のお手伝いは、福がしました


ジョイ君は、とっても元気な男の子でした
091108_joy_1.jpg
091108_joy_2.jpg


元気で遊びたがりんのジョイ君でしたが、攻撃的なところは一切なし

しかし、福とは体格差があり、じゃれじゃれ遊びがうまくできません

でも、ジョイ君が福に玩具を貸してくれて、一緒に並んで走りました

ジョイ君はフリスビーを、福は大きなコングをくわえています。
コングは特大サイズで、直径は福の頭より大きかったですが、福はすごく気に入ったようでした
091108_joy_fuku_1.jpg
091108_joy_fuku_2.jpg
091108_joy_fuku_3.jpg
デジイチ様のスポーツモードで撮ってみました。
太陽が出ていたら、もっと綺麗に撮れたのでしょうが、残念


福、呼び戻しもきくようになり、制止もきくようになりました。
このまま良い子でいてくれますように




甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


Comments 2

ねこた

福ちゃん走ってるぅ♪

こうして走っているところを見ると、ボーダーコリーくんとそれほど体格差を感じませんが…。並んで立つと、やっぱりだいぶサイズが違うんでしょうね。
やさしいお兄ちゃんと遊べてよかったね、福ちゃん。

呼び戻し、ききますか。すごいなぁ。
うちのは、まったくダメになっちゃいました。「ここからならひとりで帰れるでち」と思うのでしょうか。とほほ

2009-11-08 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

ねこたさん♪

福は、体高はほぼ月と並びました。
まだ体長と幅は全然及びませんけどね。
大きなコングを貸してもらえて、ジョイ君のフリスビーキャッチに並走して(福はただコングを持ち歩いているだけでしたが)楽しそうでした♪

福は、当初の予想(羽衣に比べて、チとおつむが心配)を裏切り、かなりのお利口さんぶりを発揮しています。
月の教育のおかげと思いますが、そのうち自我が発達してきたらどうなるか・・・。

2009-11-08 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply