ポティロンの森ドッグラン♪

12月19日~23日まで、ポティロンの森が入園無料だったので、福を連れて行ってきました

ゲートからドッグランまでの間、大勢の人と音楽に少々びびり気味の福でしたが、ドッグランへ着いたら元気百倍でした。


福と仲良く遊んでくれたミックスのコロンちゃん


落ちていた木の枝をとりっこして遊んでいます。
いつもは甲斐/月/まやすけと一緒なのに一頭だけだったから少し心細かったのか、福は私からあまり離れませんでした。
なので、あっちへ走って行っちゃったコロンちゃんを追いかけていけずに困っています




ヤギを前に柴ちゃんとなにやら密談中w
091223_fuku_shiba.jpg





甲斐犬ミックスのコナンくん
091223_konan.jpg





生後3ヶ月の柴ちゃん
超可愛かった~~

091223_shiba.jpg




他にも、
高貴なボルゾイさん
気さくに他人の股くぐりを趣味とするサルーキさん
可愛いお洋服を着たイタグレさんたち
総勢7頭のマルチーズ軍団
福の頭にぽかぽか猫パンチをかましてくれたフラットコーテッドレトリーバーくん
などなど、豪華なわんこ達が一緒にRUNRUNしてくれたのですが、今日はコンパクトデジカメしか持っていかなかったので良い画像が撮れず残念でした

午後から行ったので日差しも暖かく、人間も楽しく過ごせました

帰りに出口の小広場で、しばらくの間、今日の本来の目的である場慣らしをさせてから、お土産にシュークリームを買って帰ってきました。

帰宅後、私も福も、甲斐・月・まやすけに入念なボディチェック(笑)を受けてから、お留守番組の夕散歩に出かけました(うちでは、朝はドッグラン、夕方は引き運動です)。

福はドッグランでいっぱい遊んだのに、月・甲斐・まやすけの順に散歩させて帰ってきたら、『次はアタチの番でしゅよね』と門扉の前で張り切るので、仕方なく近所を一回りしてやりましたよ

ついでに歯を見せる練習をしようと思いついたのですが、しゃがん途端、顔面に頭突きをかまされたので諦めました



来春の展覧会デビューに向けて張り切る飼い主と福に応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村  にほんブログ村


  


Comments 6

ゆたぽよ~

いっぱいいるなりねぇ~

わんさんいっぱいですねぇ~

ヤギだったのね。。
ボルゾイかと思った(* ̄m ̄) ププッ

あ、ボルゾイもおったんね~
ややこち~(* ̄m ̄) ププッ

2009-12-23 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ねこた

大きくなりましたねぇ

福ちゃん、ずいぶんお姉さんになりましたね。
相変わらず、つやつやの毛並み。元気に遊んでますねぇ。

ポティロンの森のドッグラン、いろんなわんこさんたちが来ていたのですね。
私たちがいったときには、夏だったこともあって、うちを入れても3~4組でした。誰とも遊ばずに、ほとんど地面でゴロンゴロンしただけで帰ってきた覚えが。
あ、でもヤギさんには興味津々でした。

2009-12-24 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

ゆたぽんさん♪

入園無料だったので大勢来てましたよ~♪

ボルゾイ、若い子だったので、ノーブルな見た目に似合わない遊びっぷりでした♪

2009-12-24 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

ねこたさん♪

福、大きくなりましたが、まだ9キロ弱なんです。
段取りもすぐ覚えて聞き分けがよいお利口さんなのですが、拾い食いが大好きなのが困りものです。
ポティロンでも、打ち上げ花火の殻(?)が落ちているのをコロンちゃんとふたりで拾いまくっていましたよ。

この日は、入園無料だったのと気温が暖かかったので大勢あつまっていました。
福は、お洋服を着た犬を初めて見たので興味津々でしたよ♪

2009-12-24 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぱるのママ

はじめまして。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

初めてコメントさせてもらいます♪ぱるのママと言います┏○ペコ

ポティロンの森で検索しててここに来ましたぁ
23日は私も午後からランに言ったので、もしかして
>可愛いお洋服を着たイタグレさん
って我が家のぱるの事かしらぁ~(@´゚艸`)ウフ←完全に親ばかw
なんて思いながらついついコメントしちゃってるわけです(あは)

23日はサルーキーさんやボルゾイさんがいてイタグレってちっちゃ(笑)
と感じた日でした。
甲斐犬ミックスの片方耳がたれてるコナンくんを見たのを覚えてるので
福ちゃんとも会ってたんですね~きっと♪
今度ポティロンで逢えたら遊んでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009-12-25 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Suzuka

ぱるのママさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

ピンクのブルゾン?を着たイタグレちゃん、ぱるちゃんだったのですね♪
イタグレさん、いっぱいいましたねぇ♪
同犬種が沢山集まるのってすごくうらやましいです~。

また御一緒できたら是非御挨拶させてくださいね!!

2009-12-25 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply