玉葱&玉蜀黍:福のお兄ちゃん画像あり♪

福のお父さんの犬舎さんである斉藤犬舎(群馬県富岡市)さまから、家庭菜園で収穫されたというタマネギとトウモロコシをいただきました。

新生児の頭くらいの大きさの立派なタマネギでした

見事なタマネギとトウモロコシ自体も勿論とっても嬉しかったのですが、収穫された際に私ごとき若輩のことを思い出してくださり『いいのが穫れたからつくば虎梅荘に送ってやろう』と思ってくださったことが何より嬉しかったです。

御礼にお電話をしたところ、甲斐犬話で2時間も盛り上がってしまいました

背中を追いかける先輩方がいらっしゃって、こうしておつきあいいただけることは、とても有り難いことだと思います。

福を通じて斉藤犬舎さまに御恩返しをしていけるよう頑張りたいと思います。

斉藤犬舎さまと福のお父さん(第128回展成犬牡の部、個体審査)は、藤神犬舎さまのホームページで御覧いただけます。

ページの一番下で凄腕ハンドラーと紹介されているのが斉藤犬舎さまです。



福の異母お兄ちゃん『力華号』
rikihana_2010.jpg
斉藤犬舎さまに送っていただいた画像です。
小屋の前でリラックスしている姿のようですが、これで斉藤犬舎さまのハンドリングでビシッと立ち込んだら、さぞ見事なことであろうと思います。

力華お兄ちゃんもお父さんになったそうです。

詳細は、

dogoo.com[No.1500] 黒虎毛の仔犬生まれました

を御覧くださいませ。



甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




Comments 2

斉藤さんが登場されたので思わずコメントさせていただきました。
私も蒼を連れて一度富岡にお邪魔したいと思っているのですが、なかなか伺えずご無沙汰しています。

プーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
それから、黄色脂肪症のお話、参考になりました。

2010-06-27 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

蒼くんの飼い主さん♪

おひさしぶりです(*^-^*)
蒼くんも斉藤犬舎さまの作出でしたね♪

旧ブログ(2004年10月)にも書きましたが、私の初出陳の時、順位決定後の写真撮影の際に斉藤犬舎さまが『この母犬の川越の小春っていうのはうちで産まれた犬なんだよ』とお声をかけてくださいました。
とても感激して、出陳してよかったと思いました。
http://dog.pelogoo.com/kaiken/archive/arc2004_10.html

プーにお祝いの御言葉ありがとうございます。
おかげさまで元気に13歳を迎えられました。

2010-06-27 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply