福&羽衣、1歳になりました♪

【カイ君:実生活でもパパに】

という今日付のニュース記事を発見

わぁ、カイ君の仔は、うちの福&羽衣姉妹と同じ誕生日なんだ~

よろこんで記事を読んだら・・・

カイ君の仔の誕生日は6月12日、13日だとか・・・。

なあんだ、o( _ _ )o ショボーン


でも、記事に掲載されている仔犬の写真はめちゃめちゃ可愛いですねぇ

まだ横長の顔(んどこかで聞いたような・・・)がホントかわゆい


こちらは、昨年9月に解散した(笑)オリヒメーズ
090730_f1f2_3.jpg
090726_f1f2_2.jpg

うちのオリヒメーズもなかなかの可愛さだったでしょう(=^_^=)


ということで、昨年の七夕に産まれた福&羽衣が1歳になりました。

お誕生日ディナーは、福が大好きな鶏頭水煮

あんまり沢山あげても下痢Pになっちゃうので2個にしたのですが、りゅうママを驚かせた(呆れさせた?)時と同じくペロリと一瞬でたいらげちゃいました

ま、喜んでいるのには間違いないけど、ディナーなのにみぢかすぎっ

産みの親のまやすけと育ての親の月、気が向いた時だけ遊んでくれる祖母の甲斐という成牝お局三頭に囲まれて末っ子生活を満喫している福ですが、これからも無邪気に楽しく暮らしてもらいたいです。

でも、年に二回の愛護会展覧会の時は人間のお母さんに付き合って頑張ってね


甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




■冷凍 とり農園 砂肝ミンチ 【手作り応援食材】

■冷凍 とり農園 手羽先ミンチ 【手作り応援食材】

■冷凍 とり農園 鶏頭 【手作り応援食材】

■冷凍 とり農園 モミジ(鶏足)【手作り応援食材】

Comments 2

りゅうママ

誕生日、おめでとー!
1歳って、ほんと節目ですよね。

福ちゃん、どうなったか楽しみですよ。
鶏頭の食べっぷりは変わってないようですがw

日保の展覧会は9月から始まるのですが、暑くてね~。
駐車場が日陰になる会場だけ、出陳しようかなって思ってます。
また、福ちゃんの場馴らしに来てくださいね~。
鶏頭持って行きますからぁ~。

2010-07-09 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

りゅうママさん♪

ありがとうございます (*^-^*)
福、おかげさまで無事一歳を迎えました。

私も、引っ張らなくなった銀ちゃんに会えるのを楽しみにしているので、また福と一緒にお邪魔させていただきます♪

2010-07-09 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply