七七忌、その他いろいろ

今日は、弟の七七忌でした。

午前中に法要、午後から納骨でした。

30度を超える猛暑の中での納骨は、石屋さんも大変そうでしたが、おかげさまで無事つつがなく終えることができました。

これで、一段落つきました。



落ち着いたところで、夕方の散歩の後、愛護会会報に掲載していただくための福の写真を撮りました。

第131回展で未成犬牝の部一席を頂き、展覧会当日に入賞記念写真を撮っていただいた際、カメラマンの方から『ちょっと尾が振れちゃってるんで・・・家でいい写真が撮れたら送ってもらった方がいいかもしれない』と言われたのです。

でも、換毛に入ってしまったり、弟が急逝したりで、なかなか撮影できずにいたのでした。



1歳と3日(笑)の福です
100710_fuku.jpg
母にハンドリングしてもらって私が撮影しました。
ブログを御覧の方々へ会報より一足先にお披露目です
りゅうママさん、福はこんな感じになりましたよ~
展覧会の時よりちょっぴり大人びた雰囲気になりました。




今朝、ウッドデッキのハーブ鉢で咲いていた
エキナセアの花

100710_e.jpg
バタバタしていて放ったらかしだった植物達でしたが、健気に咲いていました。
明日からはちょっと庭にも手をいれないと・・・。



甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




FUJIFILMネットプリントサービス

Comments 8

くまのぱぱ

福ちゃん、ずいぶんオトナっぽくなってきましたねぇ

胸幅がでてきて、下半身もどっしりしてきたみたい。

   カイヌシサン ニ ニテキタ ノカナ

え、あ いや・・・

2010-07-11 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

くまのぱぱさん♪

“o( ̄‐ ̄*) プルプル

も~っとし~っかりオヤスミできるようにしちゃいますよ~~~

2010-07-11 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ねこた

Suzukaさん、くまぱぱさんはもうすぐ、いつまでオヤスミしてても大丈夫なようになるらしいですよ。どうぞ、ご存分に。ぷぷぷ

福ちゃん、ほんと、おとなっぽくなりましたねぇ。
素敵なレディですね♪

2010-07-11 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

では、遠慮なく・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

福、この写真だと大人っぽくみえますね。
『ラブラドールが半年間噛んでも壊れない』という売り文句の玩具を15分足らずで跡破壊する立派な大人(?)になりましたよ(涙)

2010-07-11 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

くまのぱぱ

ひえー いのちばかりは

えっ 「ニヤリ」って・・・

ブルブル

2010-07-11 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

くまのぱぱさん♪

オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

某漫画を読んだ人にしかわからないですね
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

2010-07-11 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

りゅうママ

おおー!
福ちゃん、見違えましたよ。

胸幅もですが、胸深がでましたね。
この距離、この角度の写真でも綺麗な虎班が見えるし、相変わらず立派な毛だし。

顎が強いのは、幼少の時から証明済みだしw

会うのが楽しみ。
銀ちゃんが、ヨダレベロベロつけたら、ごめんね♪

2010-07-12 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

りゅうママさん♪

ありがとうございます♪

一度は月に浮気した銀ちゃんのハートを取り戻せるかしら(笑)
こちらこそ、福がりゅうママさんにヨダレペロペロつけてしまったらごめんなさい(爆)

2010-07-12 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply