タイガーアイ(虎目石)の『お座り犬』

オーナー数の多さのおかげで柴犬、ソフトバンクのお父さんのおかげで北海道犬のグッズはいっぱいありますが、甲斐犬のグッズってなかなかありません

そんな中、甲斐犬オーナーなら思わず飛びついちゃうとっておきの甲斐犬グッズを見つけちゃいました


タイガーアイ(虎目石)のミニ彫り物
『お座り犬』
です

100728_stonedog_1.jpg
100728_stonedog_2.jpg
甲斐犬とは書いてありませんが、これはどうみても甲斐犬でしょう


大きさは親指の第一関節くらいなので、インテリアというよりは『お守り』ですかね。


笑顔の甲斐犬、とっても可愛いです



今までにコレクションした秘蔵(?)の甲斐犬グッズはホームページで御紹介していますので、よろしかったら御覧くださいね


甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村







『白い犬のカイくん』公式クリスタルストラップ(おすわり)

フィギュアが出てくる入浴剤!カイ君マスコット入りバスボール 1BOX12個



  


Comments 2

ねこた

ひゃ~~~。笑ってますね。かわいい♪

2010-07-29 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

ね、なんともいえない可愛さでしょう!?
生きている『お護り犬』の月もまだまだ絶好調で健在なので、わんこのお守りだらけの我が家です(笑)

2010-07-29 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply