展覧会への道 渋滞中♪



シャ乱Qのアルバムに『売れっ子への道 渋滞中』というのがありますが・・・。

まやすけの『展覧会への道』も大渋滞中です


今日は、ポティロンの森(ドッグラン)が16時から入場無料だったので、まやすけの場慣らし訓練に行ってきました。

付添いに福も連れていきました。

入場無料だから混んでいるかなぁ・・・と心配していましたが、ドッグランは意外と空いていました。

まやすけは、入場ゲートからドッグランまでの歩道で既に挙動不審きわまりなく、なんとか逃げようとじたばたしていました。

はじめて来た時に比べれば若干マシな気もしましたが・・・。


ドッグラン内でも尻尾は下がりっぱなし
100813_maya_1.jpg
対照的に尻尾ピンっではしゃぎまわる福(右奥)




チワワの方が堂々としています
100813_maya_2.jpg





そんな顔で振り向いても知らないよ
100813_maya_3.jpg






尻尾は上がっても耳が・・・
100813_maya_4.jpg
換毛期にも関らず、こんなに綺麗な虎毛なのに、本当に宝の持ち腐れです。
月が寺田杯を頂く前、短毛気味の月の毛の管理に苦労していた頃『まやすけの毛皮を月に着せてやりたい』と思ったりしていたものです。

『展覧会への道』の渋滞が解消して、まやすけの勇姿をリングで御披露できる日は果たしてくるのでしょうか・・・。




まだまだ渋滞まっただなかのまやすけと飼い主に
励ましのぽちっをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Comments 0

Leave a reply