第133回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会(福の写真♪)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

くまのぱぱさんが、展覧会の時の写真を送ってくださいました

いつもうちの犬達をきれいに撮ってくださってありがとうございます



午後の総合審査
110403_fuku_sogo_2.jpg
まずは番号順に並んでいるところです。
福、表情は悪くないのですが、尾が・・・



午後の総合審査
110403_fuku_sogo_4.jpg
やっと第2グループの終わり頃に中央へ呼んでもらえましたが、まだ尾が上がりません。
伝家の宝刀(謎)で尾を上げさせようと奮闘中




午後の総合審査
110403_fuku_sogo_1.jpg
隣の犬合わせて、やっと尾が上がりました。
蓑も微妙に逆立てています、その調子




午後の総合審査
110403_fuku_sogo_3.jpg
やっと調子が出てきましたが、時すでに遅し・・・でした。
くまぱぱさん、数少ない立ち込みシーンを撮ってくださりありがとうございました。




リング外でいいひと募集中の福
110403_fuku_1.jpg
豚汁の豚肉や、高価なみちのくファームの牛タン皮をくださるいいひとにいっぱい出会えて満足そうでした(笑)
まだおこちゃまの顔ですね、秋には『成犬の部』なのですが

リングではあまりよいところを見せられなかった福でしたが、リング外ではおやつ目当てに愛嬌をふりまき、よそのお子さんからも『この犬かわいい~』と褒めてもらい、甲斐犬の親善大使としては活躍できたようです。

親方のわがままにつきあって、小さなキャリーにおしこめられても文句ひとつ言わず、総合審査の最後の方ではしっかりと立ち込みしてくれた福を本当に可愛く思いました。

目指していた入賞はできませんでしたが、私にとっても福にとっても初めての電車の旅を経験して、福との絆が少し強くなった気がします。



被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
被災され亡くなった方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

Comments 6

ねこた

「いい人」募集中の福ちゃん。いい笑顔です(笑)
このメヂカラに負けて、当日になってオヤツを買いに奔走した人もいたのではないかと推察しますがw

Suzukaさん、本当に痩せられましたね。びっくりです。
何かと大変な日々がずっと続いてますもんね。体調にはどうぞお気を付けくださいね。ご無理なさいませんように。

2011-04-09 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

りゅうママんちの銀ちゃんにとっての展覧会が婚活の場であるのと同様、うちの福にとって展覧会場は『いいひとがおやつをくれる場所』のようです。
牡しかいないリングには興味がない銀ちゃんと同様、いいひとがいないリングは福にとって相当つまらない場所みたいです(笑)

2011-04-09 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Mitsu

ごぶさたしています

今年の春も展覧会見学にいけませんでした。皆様はお元気でしたでしょうか。

1年前に福ちゃんに「いい人じゃない」と審判が下されたe-259のを返上すべく、秋には福ちゃんにおやつを沢山持って会いたいな~っ♪

2011-04-10 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

Mitsuさん♪

おひさしぶりです!
おかげさまで、我が家はみんな元気にしております。
『何もくれなかったでしゅ。あんま、いいお姉さんじゃなかったみたい』とか、その節は福が失礼な事を申してすみませんでした(笑)
高級なものを食べ慣れていない福は、Iさんからいただいた牛タン皮を噛まずに丸呑みして喉にひっかけて『ぅっく、ぅっく』となっていました(笑)

2011-04-10 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

りゅうママ

福ちゃんw

良い人がいないリンクは、つまらないよねぇ~w

秋には成犬だなんて、どビックリです。
私も、年とるわけだわ~。
でも、お顔は幼さが残るままなので、ホッとしました。
福ちゃんや銀ちゃんが渋い大人になったら、きっと本当に年月を感じますね^^

秋には、リンクの外で、両手で鶏頭振って応援ですかね。
それって、とっても怪しい人だw

2011-04-12 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

りゅうママさん♪

そう、秋にはもう成犬の部なんですよ。
愛護会では2歳から成犬なので。
たしかに、渋い銀ちゃんや福は想像できないですねぇ(笑)

鶏頭を両手に・・・確かにそれはとっても怪しい(笑)

2011-04-12 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply