Mission possible 1(Gが来る!)

Gに与えられたmissionは、ドナドナのテーマ曲から始まりました。


あ~る雨のひ~るさがり、生家へつづ~く道~


Gは、ある重要な任務を果たすため、荷馬車ならぬ運転手付きの高速大容量車に乗せられ、雨の中、常磐高速を南へ向かって走りました。


Gとは一体何者なのでしょう?

そして、彼に与えられた重要なmissionとは?



つづく・・・





みなしご救援隊 グッズ販売

昨年の明日、3.11に起きた東日本大震災。

大地震と津波にひきつづいて起きた東京電力福島第一原発事故による深刻な放射能汚染。

みなしご救援隊が、福島第一原発から半径20km以内の警戒区域内に置き去りにされた動物達を救出し続けた模様を記録した写真集『鼓動』もこちらで購入できます。

くまのぱぱさんもみなしご救援隊が救出した柴犬のまつを一時預かり保護されていますが、『鼓動』には、くまぱぱ家の黒犬(甲斐犬)達に囲まれて仲良く暮らしているまつの写真も掲載されているそうです。

詳細については、りゅうママさんのブログねこたさんのブログを御覧くださいませ。





ヒント1:Gはデューク東郷ではありません
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




↓はお高いので(笑)ごはんとしてではなく、ごほうびのおやつにしています

Comments 4

ねこた

な・なんと謎の多い記事!
Gさんとはいったい・・・? そしてmissionとは!?
ここで続きますか(笑)
次回の更新を、楽しみにしています(^^;)

「鼓動」、動物病院に1冊、置いてもらってきました~♪

2012-03-11 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

雅&龍の母

おはようございます(*^_^*)

『ドナドナ』をバックミュージックにして・・・
子牛のGちゃんは、高速大容量馬車に揺られて・・・
常磐高速を南にある市場に売られていったのですね(笑)
つづき。。。待ってます^^

「鼓動」今。。。とぉ~~っても悩んでます。
ねこたさんの右に倣えにしようかしら・・・

2012-03-12 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

ここで続きます(笑)

『鼓動』、表紙の写真を見ただけでも切なくなりますね。
本当に東京電力と民主党政府は取り返しのつかないことをしてくれたものです。

2012-03-13 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

雅&龍の母さん♪

いえいえ、市場には売られていっていないです(笑)
いま、Gはmission遂行に向けて着々と準備中(のはず)です。
Gへの日払い報酬を、協力者のFとスーパーバイザーのTが一部横取りしたりしているので、Gがちゃんとmissionを完遂できるか非常に心配です。

2012-03-13 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply